The glory days

冬実です
これからも
素敵な
アラフィフ目指して
おばさんは
がんばるわよ!

デート1日目

2017年03月21日 14時08分00秒 | 恋人

せっかく仕事休みなのに
朝から雨です
きのうはあんなに暖かかったのに




さて、かなり何日も前の話なんですが

彼と逢って参りました


今回彼は、長く休みを取ってくれたので
一緒にいられる時間が沢山あって

いつもより、さらに幸せな時を過ごす事が出来ました



まず、デート1日目

いつもの駅で待ち合わせて

ちょっと離れたレンタカー屋まで移動
(ここは、彼の名前と住所で申請
彼の住所は西の方です
しかし、私の車は関東ナンバー
さて、レンタカー屋の兄ちゃんは
どう思ったかな(-ω- ?)

ここからは、彼の運転です

いつも私は運転席だけど
ここからは、彼と交代しました

なんだか、新鮮な気分
だけど、手を繋ぐのは忘れない
太ももとか、その内側をスリスリしてくる事は
いつもと変わらないな(笑)



そして前から行きたかったランチのお店

いつもは、ラブホの中でお昼ごはんですけど

初めて外で食べるお昼ごはん
こんな事も、新鮮でうれしい




そこのお店は
いつも混雑しているので 
予約しておきました


とても美味しいと
彼も気に入ってくれました



食事が終わったら

またしばらくドライブしました


今回は行先を決めていなかったし
ランチの予約時間もあったので

なんとなく車を走らせていただけに
なってしまいましたね…


レンタカーを返して

デート1日目はこれにて終了







ではなくて(///∇///)


このあと

今夜彼が泊まるビジネスホテルへ

ダブルの部屋を予約しておいてくれたので
堂々と部屋まで行きました
(よくある事ですが、どうやらこのホテルは元ラブホのようです(笑)


部屋に入るなり、抱き締められて

二人でベッドになだれ込んで

はい、そのまま…

ベッドが壊れてしまうんじゃないかと思いました(//∇//)



やはり、健全なデートで
終わりませんでしたね(笑)

ま、こうなる事は予想してましたがね!




おなごり惜しいけど

今日のデートはこれにて終了



じゃあ
また、明日ね 愛してるよ(^_^)v






前の記事にコメントしていただいた

ケンスケさん、ミラコさん

お返事しなくてごめんなさい!

いつもありがとうございます♪
 



                      



     










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいからいいから・・・(笑) (ケンスケ)
2017-03-22 15:54:18
お気遣いなくね
だいぶ間隔あいたよね
でも良かった
いつも来てくれて有難うね
返信する
いいから いいから♪ (ミラコ)
2017-03-22 23:01:56
冬実さん、こんにちは♪

今回は2日目もあるのね(*´艸`)ムフ♡
楽しみにしてまーす♪
返信する
Re:いいからいいから・・・(笑) (ふゆみ)
2017-03-24 09:51:10
おはようございます
ケンスケさん♪

私の方こそ
いつも遊びにきてくれて
うれしいですよ

毎日ではなかったけど
以前は、マメに更新してたんですけどね
なかなかね~

こんな私ですけど
これからも、よろしくね
返信する
Re:いいから いいから♪ (冬実)
2017-03-24 10:01:12
ミラコさん
おはようございます

ずっとコメ返してなくて
ごめんなさいね

そうそう!
今回は2日間会ってきたのです

2日目のお話も
お楽しみに

では、さっそく
取りかかります(笑)
待っててね~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。