The glory days

冬実と申します。
色々あったけど
これからも、もっと成長していかなくちゃ。

2017

2017年01月03日 18時38分00秒 | 恋人
                                
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

みなさん
どんな年末年始でしたか?



私はと言うと
お正月の三が日を休むために
31日まで仕事してました

なので
ほぼ大掃除が出来ず
家の中が汚いです( ;∀;)

また、明日から仕事です


それから
彼とは相変わらず
メールだけですけど
仲良くしてます

お互いの都合で昨年11月から会ってないのですが

近々会う予定です( 〃▽〃)

昨日の初詣で
彼とお揃いの御守り買いました

今年は健康御守りにしました




彼は五十肩と
最近は寒くなってきたから
変形性膝関節症だそうな(´-ω-`)

私も
もうすぐ50歳になるしね(笑)
身体のあちこちに
異変が起きてます



では
皆様にとって
今年が良い年でありますように…


                                              
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今だから言える「暗い過去コ... | トップ | さて、これから »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは冬実さん (ケンスケ)
2017-01-03 19:45:27
今年はおとなしく過ごしましたよ
五十肩ね・・
ある年齢にいけばみんなおんなじかな?
冬実さんも良い一年でありますように
おめでとうございます♪ (ミラコ)
2017-01-03 20:01:56
冬実さん、こんばんは。

明日が仕事始めなんですね。
私も~(´・ω・`)

今年も宜しくお願いします♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。