The glory days

冬実と申します。
色々あったけど
これからも、もっと成長していかなくちゃ。

ギャップが激しい

2017年05月16日 16時11分00秒 | 日記


年寄りくさい記事が続いたので
ちょっと違うお話を…

仕事での出来事なのですが

先日のお客様


ガッチリして堅太りな体型
⬆ちょっと萌えました(〃∇〃)ノ

お顔の方は…
いわゆる三白眼で
けっこう険しい(^_^;)

こういうの、悪人顔って言うのかな

『うっわっ!めっちゃ怖そう!!』


だけど、チラッと覗く笑顔がかわいくて、とてもチャーミング(ノ≧▽≦)ノ
またまた萌え(笑)

それだけでギャップがあるのに


声が…声が…やや高めなんです(笑)
もはや、安田大サーカスのクロちゃん(?_?)
いや、あそこまでは高くないけど

心の中で大爆笑!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さらに、追い打ちをかける事が…

くしゃみが、かわいいんです

『( >ε<)クチュン!』


え?何て??クチュン???


もう、やめて~~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ💦💦

ギャップがありすぎる~笑笑


『笑顔がチャーミング』ってとこまでは、わりとタイプだったんだけど…

タイプだったから何だって話ですけどね

人間観察?
ほんっっとに楽しいです♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アラフィフと愛犬 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。