Perfumeを紹介するためだけのブログ

目指せ「Perfume映像百科事典」(笑)

「新宿はかっこいい人が多い」 byあ~ちゃん(「Perfume - Oishii Recipe」)

2008-07-13 | LIVE
これもあ~ちゃん系の「お宝」でしょう。

宇多丸さんと掟さんの対談でも有名になりましたが、あ~ちゃんの「新宿はかっこいい人が多い」という発言(じゃあ、これまでの秋葉原の客層はどうだったんだ、といわれそうな)は、この映像(「コンプリートベスト」発売時のイベント atタワーレコード新宿)で見られます。

曲は、なぜか「コンプリート」には収録されていない「おいしいレシピ」を歌っています。

ちなみに、「おいしいレシピ」の1コーラス目のAメロはあ~ちゃんのソロです。彼女の歌唱力のポテンシャルを少しだけ聞くことができます。

Perfume - Oishii Recipe