美景のメイド式ブログ

秋葉原の『ぴゅあはーと』でメイドをやっております。中途半端なアキバ知識ゆえ、日々勉強してます。どうぞ宜しく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんこんと雪…

2008-02-06 13:48:33 | Weblog
出掛ける途中で雪が降ってまいりました。
最初はパラつきだったのが、だんだん容赦なく横殴り(?)の雪になってきましたねぇ。
これは私が激・雨女だからですか!?
(´Д`)
とりあえずケンタに非難して肉を喰らう!ケンタのポテトは激しく私好みです(*・ω・)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無料ですって! | トップ | *至福の一時アイテム* »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL