☆家族にっき☆

私(主婦)と旦那サマに加え、2012年9月に出産した
息子との家族日記です。

ついに臨月です!

2012-08-16 09:10:40 | 妊娠10か月
ああああぁ~今日で36w
ついに臨月入りました

来週からは37wでいつ産まれてきてもいい正期産…
ついに、ここまで来ましたよ~~~


で。
テンション上がりすぎて(?)昨日はこんな写真を撮って遊んでしました↓(笑)

ミタソ、セクシ~ショ~ット(笑)


来週、旦那のヨタソくんとマタニティフォトを撮りに行くので、
その参考に…とネットでマタニティフォトのポージングサンプルを検索してたら
水着で撮ってる人が結構いらっしゃって

…私も着てみよ~かしら…と。


ほんのデキゴコロから水着を引っ張り出してきて着てみたはいいけど


・・・うん。却下ね。


これで顔出し撮影は恥ずかしすぎるわ
自分のデジカメに納めるだけにしとこうと思いますエヘヘ


あと、妊娠前に着てたジーンズも履いてみましたが、
やっぱり骨盤が広がってるせい&おしりにお肉がのってるせいもあって
ボタンもチャックも締まりませんでした…っと。

ホントに産後、体型は戻せるのでしょうか
ちょいと不安ですガンバロ


とか考えてると、ベビくんがお腹の中でしゃっくり始めました

お腹、まだ大きくなるのかな
モモく~ん会えるの楽しみにしてるよ~


ぽちっ凸とクリックお願いします☆にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ブログランキングに参加してみました☆ぽちっ凸とクリックお願いします☆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2012-08-16 21:51:03
お腹がきれいーーー!細い~~!うらやましい~~
私なんか最近妊娠線予防クリーム、油断していたら、
ある日、下の方赤くみみずばれみたいになってるよと旦那に言われ、見たら妊娠線・・・がっつりできていましたーT0T
もう手遅れですが、これ以上増えないように、
気を付けてますが。うぅぅ・・

いよいよ臨月ですね~!
今一番暑くて、臨月の妊婦さん、マックスに大変ですよね・・・
臨月になったら雑巾がけなどがんばろうと私も思ってますが、どうなることやら~
検診も週一になるみたいだしドキドキしますね~

返信する
Unknown (やこ)
2012-08-16 23:29:10
わー、セクシーショットだー♪♪。
ミタソさん、無料で披露しちゃっていいの~?!。
しかも紐ブラビキニだわ。
私も10年前ならこんなセクシー水着着たかったな^^。

マタニティフォトは来週なんですね♪楽しみですね。
一応水着も持っていったらどうですか(^^)v
プロのカメラマンがさらにセクシーに撮ってくれるかも。

臨月突入もおめでとうございます。
いよいよって感じですね!!
返信する
Unknown (みきぽこ)
2012-08-17 13:44:08
わお~、セクシーショット!!
きれいなお腹!
私、お腹の毛がボーボー過ぎて肌出せないよ(笑)
マタニティフォト楽しみだね♪
プロが撮ってくれるから、いい写真が撮れそうだね!
ついに臨月かぁー☆
残りわずかのマタニティライフ楽しく過ごそうね~♪♪
返信する
Re:kiyoさん☆ (ミタソ)
2012-08-17 15:19:38
細・・・いと言っていいのでしょか…
でもありがとうございます

妊娠線予防用の専用のクリームって高ので(^^;
私はニベアとかジョンソンとかの安いボディクリームたっぷりお風呂後にぬりたくって予防してます(>_<;

妊娠線って赤くなって出るのですか!(@_@;;;
でも時間立てば透明になって目立たなくなりますよ
私、子供の時成長期に急激に太った時にお尻に線が出来てしまいましたがだいぶ目立たなくなりました(^^;

雑巾がけ・・・ほんとはやった方がいいんだろうなぁと思いながら;暑いしお腹重いしで久しくやってない~(--;
ホント、真夏の妊婦って大変ですよね
でも、もうちょっと!がんばりましょうね

返信する
Re:やこさん☆ (ミタソ)
2012-08-17 15:31:45
いやいや。。。逆に強制わいせつ罪で捕まるぞと旦那にいわれてしまったです・・・あははは

紐ブラビキニ(笑)よくぞ気付いて頂きましたwwそうなんです!
3年前の新婚旅行先のバリ島でテンション上がって現地購入しちゃって以来、ずっとクローゼットに眠ってたんです(笑)
妊娠してからおっぱい大きくなったので!!着るなら今しかない!!と思って着てみました・・・苦笑

え・・・じゃぁ・・・コソっとカバンに忍ばせて持って行ってみようなかぁ~・・・なんて。
旦那くんに頼むからやめてくれと言われるだろうけど(^^;あはは;;

臨月入ったらもう、出産間近ーー!
こんなアホなことやってないで早くモモくんの名前考えねばのミタソでした(^^;;
返信する
Re:みきぽこちゃん☆ (ミタソ)
2012-08-17 15:40:20
いやいや、デジカメの力だってば(笑)
てか、最近のデジカメはすごいよ!美肌に撮ってくれるし、毛もうま~く隠してくれる!マジで(笑)

しかしお腹の毛ね~
さすがに正面からは濃すぎてダメだったw
産後、すこしはマシになることを祈って(^^;残りのマタニティライフ楽しも~~~(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。