さめのぶろぐ

45才人生迷いっぱなし!さーどっち行こうか!?選ぶほど道はない。右か左か!

空気入れ~

2017-06-15 15:15:38 | 行き方そして生き方

というワケで。

毎年恒例空気入れにまつわる悲しくなるハナシ。ですが。

今年はありません!なぜなら見える所に空気入れ置いてないから~!

なので空気入たくてしょうがない人は、必ず店の人に、すみませーん、や、こんにちはーを言わないと話が始まりません!

シンプルでとてもいいと思います!

がしかし、人の世ってうまくいきませんね!

最近の傾向ですか?故障の原因や直し方を聞くだけ聞いてお金は落とさないという。

ブチ切れそうになるが、もしかしたら修理に発展するかな!?とか一瞬思って丁寧に接客してみたが結果無残・・・俺の心もすさむ(笑)

もう。

と忘備録。

さ、ネットで職探ししよ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妄想を現実に? | トップ | ゆであずきとクニペックス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL