シマっちの蹴球日記

フットサルを中心に日々の日常を色々と

昨日はフルでfootsal⚽👟⚽💨

2017-04-21 20:14:50 | 日記
昨日は久しぶりのフットサル☆♪♪

久しぶりのフットサルに、久しぶりのいつもの体育館!

集まったメンバーは全員で6人!
1人はまだ腰痛で見学だったけど

楽しかった~ヘ(≧▽≦ヘ)♪全力で走ったのは
本当久しぶりで良かった~🎵


暴れ過ぎて終わった瞬間に胃酸が逆流してちょっとだけ吐いちまった・・。(日頃の運動不足と体重増加のせいかも)

試合中に右足を軽くひねった感じになって、今までも痛みは無いけど違和感が・・

でもめっちゃ楽しかったから良し(o≧▽゜)o

来月はまだ決まってないのでどうなるか…。
はやくまた⚽蹴りた~い!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度初日 | トップ | どうやら・・( ̄~ ̄;) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事