シマっちの蹴球日記

フットサルを中心に日々の日常を色々と

体調には気をつけて。。(〃_ _)σ∥

2017-07-29 19:30:39 | 日記
今日実家に帰ると、昨日から弟が腹痛で寝込んでた。
どうやら原因は友達と焼き肉をして、生焼けの肉を食べてしまったらしい…。

病院に行くか聞いても頑固に行かないって言うし…。

まったく、、変なところばかり兄弟で父親にそっくりなん。

しょうがないので、市販の腹痛止めの薬を置いて放置…。

明日変わりなければ病院に連れて行こうとは思うけど。


皆さんも 特に今の時期は、食べ物などには充分に気をつけてこの夏を過ごしてください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« goodevening🌉 | トップ | goodevening🌃✨ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL