シマっちの蹴球日記

フットサルを中心に日々の日常を色々と

今宵の夜は🎦✴

2016-12-13 21:23:19 | 日記
今日の夜はずっと見たかった洋画をDVDレンタルをして鑑賞しました(〃⌒ー⌒〃)

タイトルはこちら



この映画が好きな理由はストーリーはもちろん☆

トム・ハンクスとサンドラ・ブロックという好きなハリウッド俳優が夫婦役で出演してるってところも良くてずっと見たかった映画だった。息子役のトーマス ホーンもめっちゃ良かった❗

内容は・・・ネタバレもあるので載せません( ̄З ̄)

でも 見てよかった~って、想えるし
ずっと集中して見てました!

色々と考えさせられた映画でした❗
是非良ければ見てみてください(*^O^*)

今度は・・・《6才のボクが大人になるまで》ってのを見ようかなぁ~(´∇`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさびさに~(゜∇^d)!! | トップ | goodmorning⚽💨 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL