football smile

the days turn into months and years

インフェルノ

2016-11-11 | smile

Ron Howard
28 OCT 2016
Sony Entertainment Inc./ユナイテッド・シネマ浦和

http://www.inferno-movie.jp/site/#!/

渋川出張。前回のさいたま新都心に続いて、今回は浦和で途中下車して「インフェルノ」を観る。またトム・ハンクスだよ。今週は毎日違う現場へ出向いて、毎日違う問題に直面していた。こういう時はやはり頭の切り替えが必要である。非日常的な刺激を取り入れるという意味で、映画というのは役に立つアイテムだと思う。特に感動もないエンターテイメント作品であるが、スリリングな展開は面白くて、仕事帰りの気分転換には相応しかった。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の集まりをデザインする | トップ | toto888 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

smile」カテゴリの最新記事