football smile

the days turn into months and years

AXIS vs YAMASHITA(府中の森)

2013-06-22 | axis

全日本設計事務所リーグ12-13シーズン第9節
2013年6月22日(土)9:00キックオフ
府中の森グラウンド
AXIS 0 - 4 YAMASHITA


昨シーズンの優勝チームに完敗。圧倒的にやられたというよりは、少しの差が積み重なって大きな差が生じてしまったような感じ。勝ったチームと負けたチームの違いは何か?ということが、非常にわかりやすい試合だったと思う。しかし、わかったとしても勝てないのがフットボール。奥が深いねえ。

ベテランの役割は、中堅や若手に期待することだけではない。今日も40代選手はよく頑張った。でも、頑張っただけでは結果が出ない。惜しいプレーだけでは勝てない。もう少し、あと一歩、ベテランといえども足りないところを補う努力が必要であると感じた。そうしなければ、勝てるチームにはなれない。

さあ、もう先は長くないぞ!今やらなくてどうする!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CC イタリア vs 日本(CX録画) | トップ | CC 日本 vs メキシコ(CX録画) »

コメントを投稿

axis」カテゴリの最新記事