football smile

the days turn into months and years

ナラタージュ

2017-10-09 | movie

行定勲
7 OCT 2017
東宝/横須賀HUMAXシネマズ
http://www.narratage.com


最近ちょっとした放浪癖が出始めているような気がします。仕事が終わってもまっすぐ帰らずに、あてもなくフラフラしていることが多いです。原因はある程度想像ついています。現実逃避。今日は珍しく終日自由な時間が取れたので、なぜか横須賀まで映画を観に行って来ました。「ダンケルク」観ようと思ってたのに、なぜか気が変わって「ナラタージュ」観ました。感想。せめてあと20歳若かったらなあと思いました。もちろん、原作なんて読んでいなかったわけですが、予想をはるかに超えてズッシリ重い内容でした。ちなみに私、行定勲監督と同じ歳です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくがいま、死について思うこと | トップ | MR.A-Z »

コメントを投稿

movie」カテゴリの最新記事