football smile

the days turn into months and years

AXIS vs MHS(大井第一)

2016-10-15 | axis

全日本設計事務所リーグ16-17シーズン第1節
2016年10月15日(土)15:00キックオフ
大井埠頭第一球技場
AXIS 3 - 2 MHS


新しいシーズンの開幕です。自分にとっては24シーズン目になります。長くやってると色々なことがあります。良いことも嫌なこともあります。好きでやっていても、まあそんなものです。

交代選手が少なかったので後半フル出場でした。監督不在で主力も数人いませんでした。前半、1点取って、1点取られて終了。後半、1点取られて、残り10分を切ったところで同点に追いついて、残り5分を切ったところで逆転してそのまま終了。開幕戦からいきなり痺れる試合でした。全然余裕がない展開でしたが、そのおかげで優勝したことなんてすっかり忘れて集中できました。それが良かったのだと思います。

さて、いつまで現役を続けるのか?毎年新しいシーズンが始まるたびに考えます。もうそろそろ限界じゃないか?いやいや、まだまだできるじゃないか?自問自答は続きます。最後の決断まで、楽しみたいと思います。今シーズンもよろしくお願いします。

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« toto882 | トップ | LVC G大阪 vs 浦和(SKY) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL