football smile

the days turn into months and years

タオルマフラー

2014-03-22 | smile

今日は天気も良いし、ケーズデンキスタジアムへ行きたかったのですが、仕事が終わらずに断念。まさにそのケーズデンキスタジアムの図面を描いていました。会社の席には開幕戦で買ったタオルマフラーがかけてあります。気合入ってます。気合で良い設計ができれば、どんなに素敵だろうと思います。まあ、気合入ってないヤツよりはましだけど。

観戦に行った会社の上司から、試合終了後に電話がありました。0-1で惨敗。明日は気合いを入れて無観客試合をTV観戦します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toto682 | トップ | J1 浦和 vs 清水(テレ玉録画) »

コメントを投稿

smile」カテゴリの最新記事