フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2016-17Fリーグ第29節フウガドールすみだvs湘南ベルマーレ(1)

2017-01-25 23:32:10 | フウガドールすみだ

22日日曜はFリーグ、すみだホームゲーム(扱いと言えるかも)観戦しました

会場は墨田区立体育館ではなく、町田市立総合体育館

会場の様子

Fリーグでは同地区のチームが1会場で2試合開催するケースがあります

今回は第1試合がすみだvs湘南、第2試合が町田vs浦安でした

この試合、すみだホームゲーム扱いでしたが、セントラルのように感じました

前半は2階席で観戦、2階席後方の高い位置の席は関係者のみの席になっていました

(ホーム側中央も関係者席だったようです)

すみだの攻撃、前半はどちらかと言えばすみだが攻める時間長かった感じでした

すみだゴレイロ大黒、攻撃体制に入る瞬間です

前半は両チーム無得点

自分はフットサルでは前半無得点の試合見た記憶ほとんどないので珍しい気分でした

ハーフタイム時、1階のアリーナ席に行ってみたら空きがあったのでそこで観戦することにしました

すみだホームゲームということで、マスコットキャラのスミダイルが踊ってました

スミダイル、湘南サポに挨拶

引きあげるスミダイルです

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関西方面旅行記(7)和歌山... | トップ | 2016-17Fリーグ第2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フウガドールすみだ」カテゴリの最新記事