フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

横浜猛蹴、2017年関東リーグ初戦勝利

2017-04-20 00:48:45 | 横浜猛蹴

16日日曜は、横浜猛蹴の関東1部開幕戦に行きたかったのですが、行けませんでした

本来なら前日15日土曜に遅くまで寝て会社の疲れを取って、日曜に保土ヶ谷行くのが理想でしたが、土曜は午前中通院、午後は別の用事で夜遅くまで外出していて、猛蹴の試合中は家で疲れ取っているところでした


猛蹴は3月の天皇杯予選で大敗していたので心配でしたが、昨年最終節に大敗したエリース東京に4-2で勝利

1節のみですが、得失点差でリーグ戦首位にたちました

猛蹴は今シーズンも優勝争いに食い込んでほしいです


実は、別のことで「この試合見に行かなくてよかったのかな」と思えたことがあったのですが、それはまた別の記事で書きます

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川県サッカー選手権決勝... | トップ | 2017/2018Fリーグ日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む