フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2017年関東リーグ1部前期第9節ジョイフル本田つくばFCvs横浜猛蹴(2)

2017-07-17 00:34:47 | 横浜猛蹴

セキショウチャレンジスタジアムはつくばウェルネスパーク内にあります

バック側で観戦しました

ウォームアップ前の様子、この試合猛蹴アゥェイユニでしたが、いつもは青色なのでつくば側に目がいってしまいました

試合直前の猛蹴選手たち

この試合、どうしても行きたかったのは、猛蹴の試合有料で見に行ける唯一の試合だったためです

地域リーグでは無料が基本ですが、お金払って見に行けるある種のありがたさ味わうことができました

(Jリーグ・JFLだけしか見ていないとお金払ってみることが悪い意味で当たり前になってしまうのかなとも感じました)

セキショウチャレンジスタジアム、ピッチが近いのは観戦にとってはプラスになります

観客席に屋根ないのと高さが低いのはやむをえないです。

前半7分、猛蹴右CKから西袋祐太が合わせて先制します

猛蹴、しっかりと攻めることができてました

前半26分、給水タイム

給水タイム早くても22分過ぎたあたりになりますがたまに試合の流れが切れずに遅くなることあります

前半30分、猛蹴いい位置でのFK、壁に当たってしまいましたが悪くない展開

前半33分つくばCK、猛蹴守りきりました

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年関東リーグ1部前... | トップ | 2017年関東リーグ1部前... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む