フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

南東北旅行記(3)泊まったホテル・1日目の夕食

2017-05-15 01:05:57 | 旅行

仙台に着きました

仙台到着後、乗ってきた列車は福島に折り返しで運行します

泊まったホテルのベッド

ホテルですが、どのホテルもゴールデンウィークのため、強気の値段設定になっていたものの数か月前に予約うまっている有様
運よく空いたタイミングで予約取れました

ただ、泊まったホテルはほぼビジネスホテルに近い感じで、朝食のサービスは観光用ホテルと比べてレベルが落ちてました


1日目の夕食は、仙台名物牛タンを食べようと思ったのですが、どの店も並んでいてすぐに入れない状態

結局仙台駅まで行き、駅ビル内のとある店で、蔵王ブランド和豚とウォータークレソンのしゃぶ鍋&雑炊を食べました

しゃぶしゃぶはかなり昔に食べて以来でしたが、普通に食べれました

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017世界トライアスロン... | トップ | 南東北旅行記(4)仙山線で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む