フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

ブログ開設4周年

2016-10-01 02:43:35 | 日記

4年前の10月1日にこのブログ開設して、4周年迎えることができました

4年前、ここまで続けられるとは思ってませんでしたが、このブログ読んでくださる方々のおかけでここまでこれたのかなとも感じます

このブログを読んでくださる方々にこの場を借りてお礼申し上げます


今日から5年目に入りますが、自分を取り巻く環境も色々と変わってきていることも確かです

サッカー・フットサル等の観戦も同じペースで観戦できるかどうかわからない面ありますが、今後もできる限り観戦続けるつもりです

今後ともよろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年なでしこリーグ1... | トップ | 2016年関東リーグ1部後... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む