フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

南東北旅行記(13)下山

2017-05-26 00:51:47 | 旅行

五大堂見た後、下山しました

山内にある支院の紹介の中に、奥の院・五大堂の参道の案内もありました

どちらから先にいっても構わないようです

下っていきます

出口、一部見なかったところもありましたが、1時間半くらいかかりました

山桜が咲いてました

松尾芭蕉の銅像

こちらは奥の細道で松尾芭蕉と一緒に行脚した河合曾良の銅像です

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南東北旅行記(12)五大堂 | トップ | 南東北旅行記(14)そばと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事