フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

第53回全社関東予選2回戦 横浜猛蹴vs東京国際大学ドリームス(2)

2017-06-16 01:58:32 | 横浜猛蹴

西大家駅舎、こじんまりとしていますが自動改札あります

ここから東京国際大学坂戸キャンパス総合グラウンドに向かうことに

東京国際大学総合グラウンド

施設案内、東京ドーム4個分、大学の中でも恵まれた環境といえそうですね

守衛の方から第2サッカー場で試合をするとの話をうけて移動しました

観客席、ホーム側・アゥェイ側こんな感じでした

ちなみに観客席が今回の全社予選の選手荷物置き場になっていて

猛蹴の荷物置き場は本来ホーム側のはずなのにアゥェイ側になってました

(第1試合のFCGIOCO世田谷、エリースFC東京も観客席が荷物置き場になってました)

で自分を含めた猛蹴ファン・サポは最初アゥェイ側で観戦したのですが、ホーム側席を空けてくれたとのことでホーム側に移動しての観戦でした

試合ですが、アゥェイ側からホーム側に移動しようとした前半4分、自陣嫌な位置でボール奪われ、フリーの選手にPA近くからのシュート決められてしまい先制許してしまいました

写真見るとわかるかもしれませんが、本来ホーム扱いのはずの猛蹴がアゥェイユニに、神奈川県内で会場抑えてくれてれば・・・・・・

猛蹴はボール持って攻めることはできたのですが、ゴール奪えず

この試合40分ハーフで、20分で給水タイム。20分4クオーターのような感じになりそうでした

前半は猛蹴1点ビハインドで10分間のハーフタイムに

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第53回全社関東予選2回戦... | トップ | 第53回全社関東予選2回戦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜猛蹴」カテゴリの最新記事