フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

第22回全日本フットサル選手権準々決勝湘南ベルマーレvsシュライカー大阪(1)

2017-03-21 00:15:55 | フットサル

土曜日18日は全日本フットサル選手権観戦しました

この日、2試合見たかったのですが、家事の都合がつかなかったりして最終第4試合のみの観戦に

予選リーグで名古屋オーシャンズを破った湘南ベルマーレFリーグ優勝したシュライカー大阪の試合です

試合開始直前、前半はバック側で観戦しました

大阪声出し、大阪サイドでの観戦でした

代々木での決勝トーナメント、代々木第一体育館そのものが大きいので観戦にはどこでも問題ないです

試合は2分、大阪右から崩して田村が先制ゴール決めます

14分には大阪キックインのボール、湘南FPに当たってオウンゴール、リード2点に広げます

大阪はロングパス通ってのチャンス何回か作れていましたがシュートがバーに当たったりして3点目取れませんでした
この試合、湘南に逆転されるようなことになった場合、敗因の1つに上げられたかもしれないです

湘南ゴレイロフィウーザ、試合通して攻め上がるシーン多かったです

17分、湘南はキックインのチャンスでタイムアウト取得

タイムアウト後のプレー、シュート打てませんでした

湘南は前半崩してシュート打てるシーン作れず、PA外からのシュート主体となり、ゴール奪えませんでした

前半終了、ハーフタイムになります

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年J3第1節YSC... | トップ | 第22回全日本フットサル選... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む