中将非想雑用日記

雑用日記だが、一応日記。

明日の天気はこちら。

2011年02月08日 20時22分56秒 | 日記
はい。

やっと返ってきたぜ。
数学ですよ、数学。
チルノ11人分。


まあ、99ポイントと言ったところ。

これっていいのかなァ……。


で、皆さん。

こちらをご覧下さい。近畿地方中心の天気予報(気温)で御座います。

こうなったら住めませんよ!?(何じゃこりゃと言う地名には住めるぞ。)




皆さん、「神京阪」って何だよと思うか、
奈良の大仏溶けるじゃんと思うか、
ゾロメがあるーと喜ぶか(喜べぬ事実)、
寒いところと暑いところがはっきりしすぎだと思うか、
…………【2】が無いと思うか、(本当に無い。もう一度良く見ましょう。)
自分の県には住めない!!!と叫ぶか、
明日から灯油1日100本いるなと思うか、
引越しするぞ!と言って引越しするか、
どうやってつくったんだと考えるか。

貴方は何でしょうかねぇ。一番最初。(ちなみに作者は2が無いことに気付いたのが最初)

ここまで来たら地獄ですね。



それでは、また!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (厄除け塩化ナトリウム//.)
2011-02-09 15:21:51
99ってとあるチルノ系ゲームかよ!
有り得ん!! (ネモ)
2011-02-10 18:45:33
有り得る方法
・太陽の温度が急上昇する
・地球が水星よりも太陽に近づく
これじゃない限り有り得ん!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。