1st down 10

ハムスターに翻弄される初心者ランナーの日記

無関心がデレる過程。

2016年12月10日 | スポーツを見る
Bリーグ始まるんだ、京都にもチームがあったよね。
🏀この時点での関心度
 bjリーグ時代にTV放送を見たことがある、なんか弱そう。
 京都マラソンのボランティアでハンナリーズアリーナを発見、ああここでやってるんだ。ふーん。

Bリーグ開幕戦TV中継を観る。
🏀この時点での関心度
 川淵さんが参加しているなら、Jリーグ開幕のような感動を味わえるに違いない!
 ハンナリーズ、応援しようか。ファンクラブ入るとチケットもらえるし。(打算的)
 Tシャツもらえるから、ホーム開幕の指定席買ってみよう。相手はbj時代に見に行ったことのあるエベッサだし、面白かったし。(打算的)

琉球vs東京のTV観戦。 ひさびさにバスケ見たけど面白かった!!
ハンナリーズの開幕戦も楽しみや!

1試合目 ハンナリーズホーム開幕2戦目観戦。試合前の演出が面白い!
いきなりエベッサにボコやられでアワワ。後半の反撃でワクワク。負けたけどまた見に行こう。次はゴール裏で見たいな。

2試合目 vs名古屋 ファンクラブ特典のチケットで1階自由席ゴール裏で観戦。タオル回しが楽しそうだったので(あのお手本動画大好き)会場でマフラータオル購入。試合勝った、応援楽しかった!

3試合目 京滋ダービー観戦。スマホチケットを試したくて、メイン指定席を購入。乱闘あり、逆転ありの盛り沢山な試合。試合後ブースターにサインボールをプレゼントする、川嶋選手のボケにツボる。

え、時節レディースdayでチケット格安! じゃぁ、土日共に見に行こう!!

4試合目 vs秋田 2階自由席ゴール裏。悔しい1点差負け。明日の観戦用にTシャツ購入。

5試合目 vs秋田 2階自由席のはずが、レディースday抽選で座席のグレードアップ当選!コートサイド指定席で観戦!! ま、前を行き交う選手達が等身大!! ちょっとこの体験は忘れられない!
試合は快勝! 対北海道戦指定席予約済み。

イマココ。
ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月6日(火)のつぶやき | トップ | 12月10日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。