1st down 10

ハムスターに翻弄される初心者ランナーの日記

はじめちゃんが天国に旅立ちました

2017年06月30日 | ハム飼いの日々
ゴルハムのはじめちゃんが今日、天国に旅立ちました。

夜にお世話をしようと巣箱のふたを開けたところ、もう冷たくなっていました。

朝の4時ごろに巣箱からガサガサとひどく大きな音がして目が覚めたので、その時が最後だったのかもしれません。長くは苦しまなかったと思います。すやすやと眠っているような、本当にかわいらしい顔で亡くなっていました。

やっと苦しい病から解放された、縁あって預かった命を無事に神様の元にお返しできたという安堵感。
2年4か月と1日、ご長寿ハムさんでした。

最後の一晩を同じ部屋ですごして、明日お墓を作ってあげようと思います。
うちの子になってくれてありがとう。



『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月29日(木)のつぶやき | トップ | 黄桜、お前かいっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハム飼いの日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。