神奈川密着!!地域密着型ブログ・ほしぞらの観える街

神奈川のニュースから社会問題、教育、スポーツ、話題等いろろと取り上げていきたいと思います。現在不定期更新中!

藤沢市の映画館で、映画『電車男』に「ヲタク」特別料金!!

2005年08月02日 00時00分00秒 | 神奈川の芸術・文化・エンタテインメント

昨日8月1日(月)の神奈川新聞社会面に
『カナロコ・映画「電車男」に「ヲタク」特別料金/藤沢』
という気になる記事を見つけました。
記事に関しては、上記のリンク先の参照をお願いします。

これは、なかなか面白い試みですね。
ユーモアが半分、話題作り半分が狙いだそうで、
ヲタクかどうかも自己申告すれば良いとの事だそうですが、
これは、ユーモアや話題作りなどで
終わらせなくても良いのではないかと思います。
いろんな映画のジャンル、内容に合わせて、
その映画にあったいろんな料金体系を
設定出来るのであれば、
そういう風な試みをいろんな映画館でも
して欲しいと思います。
これをシネコンなど大きな映画館でしたら、
どうなるのかちょっと気になるところでもありますが、
シネコンなどでもしても良い試みではないかと思います。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB 有り難うございました (WackyBee)
2005-08-03 10:06:09
私の案 (当方 Blog に記載) はアレとして (笑)、

こういった試みが増えると楽しいですよね。
コメントありがとうございます。 (ふうちゃん)
2005-08-04 00:13:52
こんばんは!!WackyBeeさん!!(*^-^)ニコ



貴重なコメントありがとうございます。

WackyBeeさんの案も面白いと思いました。

こういう試み本当に増えると良いですね。





コメントを投稿