摩耶ふくろうの徒然日記

散歩道で拾った話題を写真付きで書いてます

迎春

2017-01-03 15:14:04 | 日記

寒中お見舞い申し上げます

   折り紙で手作り正月飾り

 

喪中でもあり、また

長男は仕事の都合で帰省しませんでしたので主人、次男、摩耶と3人で

気持ちだけのおせちとお雑煮で簡素に新年を迎えました

雪も降らず暖かいお正月です

明日は仕事初め 息子の施設通所も始まります

摩耶の箏はじめは来週早々からになります

本年もよろしくお願いします   どんどはれ

 

 

 

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご挨拶 | トップ | 雪の日 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ポルタ♪)
2017-01-03 16:49:14
私も活動は来週からです
本当は今週末からでしたが諸般の事情でその様になりました。
ただ、これは昨年末に決まった事なので良かったです
年始草々だと気になる所でした。

本年もよろしくお願い致します(*^_^*)。
Unknown (inspire1001)
2017-01-03 17:48:23
2017年、今年も宜しくお願い申し上げます。

  佳い年になります様に~
私は、昨年仕事を引退依頼、またJazz piano を弾き始めました。
E・ギターも弾きますが、やっぱり piano が好きです。
今年は、Jazz のトリオでミニ コンサート 頑張って弾きたく思います。
母の手伝い・サポートも 頑張りますね~
寒くなります。お身体ご自愛くださいませ
ポルタさんへ (摩耶ふくろう)
2017-01-03 22:15:14
初春のお喜び申し上げます

ポルタさんもご活躍始動ですか
摩耶も今年度の三曲演奏会去年のうちに決まり
合同曲(オープニングとフナーレ)の選曲で今月8団体の先生方との話し合いがあります

年々しんどくなってきますが目標があるのは励みになっていい事だと思います
ありがとう  本年もよろしくです  どんどはれ
インスパイアさんへ (摩耶ふくろう)
2017-01-03 22:23:15
本年もよろしくお願いします

Jazz Pianoでミニ・コンサートですか いいですね
頑張ってください  応援しています
近くなら是非 拝聴したいところですよ

身体が資本ですからお互い気を付けましょうね

御身大切にね  有難う どんどはれ
今年も宜しく (yamatonojiji1101)
2017-01-04 07:16:34
暖かな年変わりのようであったお正月
今年も良い一年となる事信じ頑張って行きましょう
爺も余命ある間頑張って行きます
宜しくお付き合いください
本年もよろしくお願い申し上げます (isikazu62)
2017-01-04 10:07:52
温かい日もどうやら今日までのようです
 
何時までも正月気分でいられません
私も6日には病院へ通院日、3カ月ぶりです。

お餅の食べ過ぎで少し体重が、、病院で何か言われそうです。


今晩は (oyajisann)
2017-01-04 19:39:08
新年早々インフルで出遅れあたかもスタートで
転倒の第一走者ような気分です。
遅くなりましたが・・・
今年もどうぞ宜しくお願いします。
大和の爺爺さんへ (摩耶ふくろう)
2017-01-04 20:33:44
良い一年になるといいですね

宝くじは当たらなかったけど元旦のご来光はばっちりでしたよ(^_^)v
今日はもう4日目 朝方少々の雪が降りました

来週から雪マークが多くなります

寒さはこれからが本番 インフルもノロもまだ流行中
お互い健康に気を付けましょうね
よろしくお願いします  どんどはれ
イシカズさんへ (摩耶ふくろう)
2017-01-04 20:44:36
本年もよろしくお付き合いください

今年の正月は正月らしくなかったように感じます
休みも少なかったからかな?

市内のスーパーなどほとんどのお店が元旦も休まずに営業しているので昔みたいに買いだめしなくてもよくなりましたものね
有難う  どんどはれ
親父さんへ (摩耶ふくろう)
2017-01-04 20:52:20
本年もよろしくお願いします

元旦早々インフルエンザとは大変でしたね

大丈夫ですか?

古年の病を新年で治す  何事も好い方に考えましょう

親父さんにとっても良い一年になりますように

お付き合いの程よろしくお願いします  どんどはれ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。