ブログのお友達とお台場♪


昨日の続き!

フーちゃんが2本足立ちしてます

うふふそれはフーちゃんの横に美味しそうなオヤツが一杯あるから~

綱吉の湯でたくさん遊んだ後はペットシティでお買い物です。

犬相撲部の皆さんはお買い物よりオヤツに夢中



ドッグランではあまり犬相撲部に近付けなかったツインズチワワの兄、あんずちゃんもオヤツの魅力に勝てなかったみたいです
せいやま君にかなり近づいてます!

この調子で次回はもっと犬相撲部に絡んでくれると嬉しいな~



フーちゃん、ジャーキーの箱前で笑顔~。
誰かに「欲しいです!!」って訴えています

この後さらに、見知らぬ人がオヤツをカゴに詰めている所へ行ってかなり密着していました・・・。
なんだかお腹がペコペコだったみたいです



ペットシティでは渋滞で遅れてしまった栗之助君と合流~↑
こんなブレた写真しかなくて本当にごめんなさい

栗之助君、次回はフーちゃんと一緒に走りましょうね~!
↓ブレた写真だけでは寂しいので栗之助君のお顔がキレイに撮れている写真。前回の綱吉の湯です。



ペットシティでは皆でデニムのオーバーオールを買いました
せいやま君が着てるのを見て前から欲しかったんですが、高くて我慢の日々。。。

今回、なかなかのお手頃価格の品だったので嬉しくなって買っちゃいました~

皆で試着も楽しかったです!
胴の長さと胴回りの大きさがうまく合わなかったりして・・・。
ね、ジュノさん
なにせジュノさん、栗之助君、フーちゃんは胴長チワワ仲間なのでサイズが難しいのです。

お買い物の後はペットシティから予約していたパピーズダイニングへまたまた移動~

ここで、ジュノさんがかわいい帽子を披露してくれました
ジュノさんに似ているせいやま君も試着!!
写真を並べてみました~。なんだか本当に兄弟みたい
かわいいです~



パピーズダイニングではジュノさんのお誕生日祝いをしました
めでたく1才です!
お願いしていたお誕生日ケーキにロウソク立ててもらいました
ロウソクの明かりが下から当たってジュノさん、ちょっと味のあるお顔で写っています
ご、ごめんね~。



ジュノさんのおかげでフーちゃんもケーキを食べる事が出来ました
かなり美味しかったようでアっという間に完食

その後も、ツインズちゃんからミートボールやブロッコリーをお裾分けして頂き・・・。
さらに*akiさん(ジュノさんのオーナー)からフリーズドライのイチゴまで頂き・・・。
それでもまだ空腹だったようで後ろの席のお犬様ランチに鼻を利かせ・・・。

皆様に笑われていました
フーちゃん、そんなにお腹がすいていたのですか?
ママ、ちょっとしつけを見直そうと思いましたよ。。。



というわけで楽しい楽しい土曜日でした

最後に結局きちんと紹介できなかったツインズチワワの兄、あんずちゃんのお写真を!!
あんずちゃん、最後の方では犬相撲部に慣れてきていたように思いました。
次回はもう少しいいお写真が撮れると思います



せいやま君、ジュノさん、あんずちゃん&あずきちゃん、栗之助君、フーちゃんと遊んでくれてどうもありがとうございました~
おショボなフーちゃんとその家族ですが、どうぞまた遊んでくださいね



      ランキング参加中です♪
      1日、ワンクリックお願いしま~す
      にほんブログ村 犬ブログへ


フーママ日記の掲示板です↓。
カワイイ写真、笑える写真、ハリハリして行ってください

胴長チワワ仲間首長チワワ族の写真もお待ちしてます!!
         



コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
« ブログ友達と... 脱水症状!! »
 
コメント
 
 
 
楽しそう~☆ (ようこ)
2006-03-20 00:25:18
相撲部の集まり、楽しそうですね~

今回は、初めてのジュノさんや、あんずちゃん・あずきちゃんもいて、賑やかですね~

フーちゃんがルンルンな顔をしているのが、よくわかります。かわいい~。

腰をきたえる特訓かな??みんな腰に連なっている写真が多いですね



やっぱり、部長はせいやま君ですね

あ~、私も近くに住んでいたらな~。なみは女子だけど、相撲部に参加したいです
 
 
 
会えたらいいのにね (マロンママ)
2006-03-20 00:31:59
フーママとフーちゃんのブログを見ていたら、

『会えたらいいのになぁ』って

思ってしまいます。

遠く離れていても、身近に感じられる・・・ブログ効果、最高ですね。



ジャーキーの前で見つめるフーちゃん、お祝いしてもらって涙目のジュノちゃん、たくさんのお友達・・・幸せな一日でしたね
 
 
 
楽しそう (マルカイママ)
2006-03-20 08:35:04
ホントにみんないい子で、楽しそうに遊んでいるようすがとってもかわいい~



バースデーケーキも素敵♪ワンコ用でしょ????



ブログっていいな~と思いましたわ



マルカイママもいつかフーちゃんに会えるの楽しみにしてるじょ~~~



マルはホントに相撲部(体型)))も

なのでフーちゃんつぶしちゃうかも
 
 
 
お誕生会だったんだ~! (いさたん)
2006-03-20 08:53:09
お台場のパピーズダイニングってケーキ超美味しそう!

ペットシティのおやつの前でもフーちゃん、

笑っちゃった♪

ブログって本当にいいですよね

相撲部員、ミノだったら絶対入れると思う

でもミノでかいからやっぱりフーちゃんつぶされる?

お台場にはひんぱんに行ってる私達ですが

なかなか会えないね・・

会いたいよぉ~~
 
 
 
次回は高島屋? (栗マンマ)
2006-03-20 12:30:25
東京~埼玉~千葉とどの道も混んでいて午前中に済ませる予定が大幅に狂ってしまいました。

栗はずっと車に乗っていただけなのですが疲れてしまったらしくフーちゃんと対面しても本来の姿が出なかったですね

前回お会いした時にフーちゃんとせいやま君がお揃いを着ていたのが羨ましく今回こそはお揃いをと試着したのですが・・・

サイズが違うと洋服の印象って変わるんですね

どうにも似合わないので今回は涙を飲みました

その内、違うものでお揃いにしましょうね
 
 
 
Unknown (*aki)
2006-03-20 13:02:11
最初のフーちゃん、耳毛の部分が全部耳に見えて、ギズモみたいですぅ(笑

かわいい



あのおやつバーはかわいそうでしたね…。拷問。



ろうそくに照らされるジュノたんの顔がこわい…たたられそうです



おそろいで着るために、オーバーオール手直ししなくては!
 
 
 
Unknown (ぷぅ&ぷぅ姉)
2006-03-20 15:19:18
なんだかオヤツを目の前にしたときだけ

みんなと写ってるあずき。。。。。

ブヒブヒって言ってましたよ。。。。

今度は精神面を鍛えて

犬相撲に挑ませます!

だって、体型は1番横綱級ですもの



フーちゃん、2本足立ち!

さすがの脚力だわ~

 
 
 
楽しそう~☆ (あむ)
2006-03-20 23:22:46
フーちゃん、お友だちとあそんで、美味しいもの食べて、とっても楽しそうですね~

社交的チワワちゃんでうらやましいです~

おやつに夢中の笑顔のフーちゃん、かわいい~

買ってもらえたかな??

 
 
 
ようこさんへ♪ (フーママ)
2006-03-21 00:22:38
ようこさんとは、ビックリする程共通点(?)のような物があって・・・。

近くだったら絶対お会いしていると思います!



なみちゃんとフーちゃんのお顔も似ているし~。

映画の好みも似ているし~。

テレビゲームもやるし~。



いつかお会い出来るといいですね~



犬相撲部、なんだかとても楽しいです

フーちゃんも毎回嬉しそうなので私も嬉しくなります

ブログに感謝・感謝の毎日です
 
 
 
マロンママさんへ♪ (フーママ)
2006-03-21 00:27:02
私もマロンちゃんとマロンママさん、ちゃんにお会いできたら~といつも思います。

距離は遠いけれどブログでお話していると近くにいる気がしますよね



いつか東京に旅行する事がありましたら生のフーちゃんと会ってやってくださいね!

私もそちらの方へ旅行する機会があればいいんですけど・・・。

フーパパ次第です。



マロンちゃんの成長が毎日楽しみです~
 
 
 
マルカイママさんへ♪ (フーママ)
2006-03-21 00:33:33
バースデーケーキ、もちろんワンコ用です!

フーちゃんは滅多に贅沢な物を食べれないので豪華なケーキ、激しい早さで完食していました。。。

ちょっと恥ずかしかったです。



マルカイママさんに会った時にはもう少しお行儀良く出来るといいんですけど



フーちゃん、かなりすばしっこいのでマル君とカイ君がまとめて来ても大丈夫だと思います。

ビックリしないで下さいね・・
 
 
 
いさたんへ♪ (フーママ)
2006-03-21 00:38:58
ミノ君、相撲部入部しますか~?

フーちゃん、小さく見えますがかな~り強いですよ!!

最高7キロの子と対等に戦った事もあるのでミノ君、ビックリしちゃうかも?



お台場、ほんとしょっちゅう行っているんですけど。。。

いさたん、まだ見つけられないです

いつも言ってますが、出没情報教えて頂けたら駆けつけます

 
 
 
栗マンマさんへ♪ (フーママ)
2006-03-21 00:43:54
さっき、ツインズちゃんの所で栗ちゃんのオーバーオール姿チラリと見て来ましたが、似合っていませんでしたか~???

皆、オーバーオール買っていると私すっかり勘違いしていました

やっぱりサイズが微妙だったのですね。

今日のブログ見ていただければわかると思いますが、フーちゃんもお尻がかな~りハミ出ています。。。

まき*さんのように自分で作れるようになったらいいですね。



そうだ!!スカジャンはお揃いじゃないですか~!!!

早く色を決めなきゃ
 
 
 
*akiさんへ♪ (フーママ)
2006-03-21 00:48:13
ギズモ・・・やっぱりそうですか?

フーパパもさっき見て笑っていました。



ジュノさんのロウソク顔、ちょっと味がありすぎだなぁと思っていたのですが、アレしか無いので載せちゃいました

本物はもっと儚いかんじでカワイイのに・・・本当にすみません



オーバーオール、ジュノさんとお揃いで遊びたいです

手直し、どうか頑張って下さい!!
 
 
 
ぷぅ&ぷぅ姉さんへ♪ (フーママ)
2006-03-21 00:51:42
あんずちゃん、ブヒブヒ言っていましたか???

今回、私ブヒブヒを確認出来ませんでした~

次回は是非、確認して動画に納めたいと思います!!



フーちゃん、しつこいですが悪気はないので(と思うので)どうぞ懲りずにまた遊んでくださいね

あんずちゃん、フーちゃんの上に乗っかっていいよ~
 
 
 
あむさんへ♪ (フーママ)
2006-03-21 00:55:40
フーちゃん、オヤツは家にたくさ~んあるので今回は見てるだけにしてもらいました



ブログのおかげで激しく遊ぶフーちゃんのお友達が増えて嬉しい毎日です

smileちゃんも少しずつ他のワンコに慣れていけるといいですね。

女の子だからフーちゃんのように激しく相撲をとる必要は無い気がしますけど・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。