駒沢公園

今日、フーパパが休みという事で夕方から突然駒沢公園へ行ってみた。

平日でもドッグランには結構ワンコがいて、いつも行っている「しおさいドッグラン」とは違いました~。

しおさいドッグラン」は下が土でウッドチップが敷いてあるのですが、駒沢公園はコンクリートで、よく走るフーちゃんにはあまり向かないかも・・・。

最初はワンコが多いフリーの広場にいたのですがフーちゃんは小さすぎてあまり相手にしてもらえず、途中で小型犬エリアへ移動。
小型犬エリアには5時過ぎにどんどんチワワが増えてきて、とても楽しかったです
フーちゃんは、年が近い小さい黒いチワワ(♀)と追いかけっこしてビュンビュ走ってました~相変わらず早くて動画失敗でした

でも、『フェンス越しに追いかけっこするフーちゃん』はなんとか見れるので・・・興味のある方は見てみてください。
途中でフーちゃん一度消えます

クリック!!
    ↓


暗くなってすぐ帰ってしまったのですが、天気のいい時に今度はカフェでランチでもしに行きたいと思います。





     にほんブログ村 犬ブログへ      






コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 清水家のうなぎ カルブロッコ... »
 
コメント
 
 
 
気になっていた駒沢公園 (むぅママ)
2005-10-05 08:49:58
そうか...駒沢公園行きましたか。ドッグランがあると聞いていたのですが、チップなしでしたね。犬の足にはよくないですね。相変わらず走るフーちゃん元気元気いいですね。今度一度行ってみますね。
 
 
 
早い! (ビオラ)
2005-10-05 09:11:22
まぁ、よく走ること!

ホントに、こんなによく走るわんちゃんにはコンクリートは良くないかもしれませんね。

運動苦手なクッキーには大丈夫だけど。

たぶん、私の足の間でかたまってしまうだろうし・・
 
 
 
駒沢公園 (かんママ)
2005-10-05 09:59:59
うちはねー、駒沢公園のまん前なのよ~。パパさんがちょくちょく帰るので、まだ借りたままなの。日本にいたらお会いできたのにね~残念。

そうそう、あそこはチビッコにはあまり向いてないかもねぇ。うちもわざわざ車で砧公園まで行ってました。砧は芝(雑草?)だし、ドッグランはないけど、広くて快適です

動くフーちゃんかわいいね

フーちゃんは本当にフレンドリーだしお散歩を満喫してるねー

 
 
 
走ってる~ (ひろぽん)
2005-10-05 13:34:36
うわ~フーちゃん元気に走ってますね。フェンス越しの追いかけっこですな。



ところでフーちゃんが着てるお洋服は、ペットパラダイスのやつですか?プーさんのじゃない?

くるみも同じポロシャツ、ミッキーのやつ持ってるんですよー最近着てないけど・・。
 
 
 
フーちゃん速い!! (あむ)
2005-10-05 21:05:07
フーちゃん速いですね~。

フェンス越しのワンちゃんもかわいくて、

なんだかフーちゃんと息がぴったり合ってましたね☆

smileもこうゆうとこ連れてってあげたいな~
 
 
 
お返事です! (フーママ)
2005-10-06 01:42:33
 むぅママさんへ

駒沢公園、むぅ君が行く時は誘って下さいね~お供します

周りにカフェもいろいろあるようなので、たまにはお茶でもしましょう



 ビオラさんへ

フーちゃんの一番の特技は走る事なので・・・、やっぱりおしゃれなエリアは向いてないのかもしれないです

クッキーちゃんは溶け込めるかも??

固まってるワンちゃん、結構いました~



 かんママさんへ

そうなんですか~駒沢公園の目の前なんて・・・素敵な所に家があるんですね

私は昨日フーパパに、この辺に住みたいとダダをこねて聞き流されてました・・・

砧公園、行った事ないです。

今度、挑戦してみます~



 ひろぽんさんへ

正解です!あの服はペットパラダイスのぷーさんのです!

くるみちゃんの持っているミッキーのポロシャツ、もしかして赤かしら??

フーちゃんもこの前おさがりで頂いて、色違いで持ってます

ペットパラダイスは安くてかわいいのでついお財布の紐がゆるんじゃいます。危険なお店です



 あむさんへ

smileちゃんはドッグラン行った事ないのかしら?

一度見に行ってみるとsmileちゃんの反応見れて楽しいですよーきっと。

固まっちゃう子とか走り回る子とか超マイペースにクンクンしてる子とかいろいろで見てるだけで楽しめます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。