2人で公園♪


公園はよく行っているのだけど・・・
最近は友達が必ず一緒に行っていて
私とリコピンだけで公園へ行くことがなかったのです。


・・・で、この日はなんとなく気分が乗ってリコピンと2人で公園へ


リコピンが予想以上に喜んでいて私も嬉しくなっちゃった。

たまには2人っきりもいいかもね

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

初♪お弁当


リコピンの通っている幼児教室で初のお弁当でした。

リコピンの好きなものだらけのお弁当。

おにぎり、煮豆、ミートボール、キュウリ、卵焼き

私がいない所で食べるお弁当。
「どうかな~~~」
と少し心配したけど・・・

さすが食いしん坊リコピン。
完食でした~

記念に写真をとっておいて良かった

次回も完食してくれるよう頑張って作ろう~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

タオルをまきまき♪


リコピンの最近のブーム↑

お風呂の後はタオルを頭にまきまきしてます。
かなり気に入ってるらしく鏡を見てすごく満足そう

ちなみにタオルも毎日自分で選びます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

クロちゃん邸♪


クロちゃん邸にお邪魔しました
ランチ、美味しかったよ~ありがとう

リコピンもフーちゃんもとっても楽しそうだったし
私ももちろんとっても楽しかったしリラックスして過ごせて
大満足な1日でした



クロママさん、いつもありがとう~またね

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

日向ぼっこです♪


晴れた日は・・・
この↑青いシートを出して日向ぼっこするのが日課なリコピン。

いつもフーちゃんを誘ってます(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ