無苦庵記

BMW318i(E46)と旧MINI乗ってます!
ZEP1100、ボチボチがんばります!
ぶっちぎり集会幹事長の動き

Guns N' Roses 京セラドームに参戦

2017年01月25日 18時41分46秒 | お酒とグルメ


ガンズ・アンド・ローゼズの来日公演の初日、京セラドーム大阪に参戦してまいりました!
前回がたしか2007年の夏(4月から延期になったはず)だったので、ほぼ10年ぶり?ってとこでしょうか?



土曜日だし、昼から出動なもんで、てっきりライブ前に呑むもんだと思ってたら、物販の行列に並ぶために昼出動だったんですね!



同道の☆様、スキットル装備で、さすがに準備万端です!



で、無事、Tシャツなどをゲットしたら、遅めの昼メシです!ドームの横にあるショッピングモールで回転寿司に入ったんだけど…



回転寿司ってのは、一皿100~200円程度っておもってたけど、ここは結構いい値してました、、、まぁそれなりに飲み食いしたんで仕方ないか(笑)



チケットはVIP仕様じゃない普通のだったので、スタンディングではなくアリーナの座席指定っす。開演まで結構のんびりできるので、もう1軒。フードコートのピザ屋で準備運動っす(笑)。



会場はこんな感じ



オープニングアクトは、ベビーメタルでした!



ここでハプニング?となりの若者が、まさかのベビーメタルファンで横で大暴れっす!痛い!痛いって!(笑)



追加で、翌日に神戸公演があるからでしょうか、10年前と違ってちゃんと予定通り?7時過ぎにスタートしました!って、若干想定外でした(笑)



アクセルはもちろん、スラッシュ、ダフとオリジナル?のメンバーでの来日です!スラッシュのギターはやっぱカッコ良いっす!テクというよりやっぱあの存在感がハンパないっす!。



なかなか楽しませいていただきました!


にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず冬支度 | トップ | L250V ファンファーレ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (gou)
2017-01-25 23:23:53
いいですね!
Liveでの生音♪いいなぁ。
しばらく体験してないです。
gou様 (幹事長)
2017-01-26 21:46:03
>Liveでの生音♪いいなぁ。
いいんですけど、最近、長いのはしんどいですね(笑)
今回もイスはあったんだけど、周りが立ち上がると座ってられないし・・・へとへとでした、、
おおっ。 (なごやか)
2017-01-28 06:22:45
ヘビメタ親父?

ガンズ・アンド・ローゼズ?
存じ上げないです。スンマセン。
どんなジャンルでもライブは楽しいですね。

美術、音楽等々 芸術関係にはほんとう
うとい 私です。
なごやか様 (幹事長)
2017-02-02 21:44:35
>ヘビメタ親父?
ヘビメタじゃないですが、女の子はケバくないくてかわいい娘が多かったです!2年前のモトリークルーのときは、スナックのママっていうか、年齢層が私に近いケバイ系が多かったですが、今回は目の保養になりました!

コメントを投稿

お酒とグルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。