耽美者ドメスティック!

「生きること? んなこた下僕に任せておけ」と言ってみたい、貧乏耽美主義者の日々茫々録。

福島泰樹 短歌絶叫コンサート(月例)/吉祥寺 曼荼羅4月・5月(備忘メモ)

2010-06-07 05:33:46 | 漂流的視聴録
自分のための備忘ログとして。
(へろっと復活させてみたが、ブログなるもの、自分自身の備忘録として甚だ便利であるということに今更ながら気づいたのである…我が不束なる海馬のためのアーカイヴとして、大いに活用したく思う)

4/10
福島泰樹(短歌絶叫)/ 龍(g.v.)/ 永畑雅人(pf)

〈セットリスト〉
タイトルその他いささか信頼性に欠けるわが海馬の朧な記憶による。誤謬思い込みありまくりと思われる。

李庚順 (詩・寺山修司/短歌・福島泰樹)
戦士の休息 (詩・寺山修司/短歌・福島泰樹)
淋しい朝 (散文 短歌・岸上大作/短歌・福島泰樹)
六月の雨 (詩・中原中也/短歌・福島泰樹))
別離  (詩・中原中也)
走れ小僧  (散文 短歌・村山槐多/短歌・福島泰樹)
   *
バリケード・1966年2月 (短歌・福島泰樹/曲 歌・龍)
夕暮(短歌・福島泰樹/キング・クリムゾン “エピタフ”/歌・龍) 
ダンス (詩・中原中也/短歌・福島泰樹)

5/10

福島泰樹 (短歌絶叫)/ 龍(g.v.)/ 永畑雅人(pf)

〈セットリスト〉

朔太郎幻想 (詩・萩原朔太郎)
墓場まで何マイル? (詩 テキスト・寺山修司)
襤褸の旗  (詩 テキスト・長沢延子)
アラビアを往く (詩・中原中也)
夕暮  (短歌・福島泰樹/キング・クリムゾン“エピタフ”/ 歌・龍)
曇天  (詩・中原中也)
真夜中の子供たち (詩・中原中也)
ダンス (詩・中原中也/短歌・福島泰樹)
望郷  (詩・寺山修司/短歌・福島泰樹)


(メモ)畸形化マッチョイズム≠フェミニズム/子供の/少女の/ディードル、ダー、ダー/雨粒のワルツ




にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 本ブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ)
2010-06-24 20:57:42
 じびじびと雨の降り続く今日この頃ですが、ぼちぼち活動されて、お元気そうでなにより。これ、コメント書けるって今日発見したよ。20年前はわりとパソコン関係強いほうだったのに、すっかり時代に取り残されかけてるような。(汗)ちょいちょい覗いてるから、ぼちぼち更新してね。
初めまして (きほこ)
2013-03-05 19:06:05
初めまして。
きほこと申します。
突然、こんなことを伺う失礼をお許しくださいませ。
もしかして、大和志保さんは、昔、小説JUNEに小説を掲載されていたあの大和志保さんでいらっしゃいますか?
私は大和志保さんの大大ファンでした!
私が記憶する限り2作しか拝見できなかったと思うのですが…。
もし全くの別人でいらしたら、大変失礼いたしました!
お名前を拝見してもしかして…とコメントしてしまいました。
本当に失礼いたしました。
アンスクリプシオン (野草)
2014-05-27 12:10:26
初めまして。

ネットで、御作(短歌)の一部を拝見致しました。
御歌集『アンスクリプシオン』ほしいのですが…アマゾン以外だったら、どうやって購入できますか?
いま、大和さんのような短歌、少なくなってきているような気がします。
是非、一部お願い致します。
Re:Unknown (foolery1964)
2015-06-10 07:57:07
5年前のコメントに返信してみる。放置したまま覗きもせずで失礼しています。あなたは今お元気かな、どうかな。リアルでまた会いましょう。今週末にはこの廃墟ブログを何とかするつもりの前振り。
返信(ディレイ的) (foolery1964)
2015-06-10 08:08:33
このアプリの使い方が今ひとつ分からない、などと言い訳かましつつ。

きほこ様
数年前のコメントで、今更ながら。失礼しました。小声でお答えしますと、本人です。有難うございます。

野草様
有難うございます。月光の会にアクセスいただければご購入可能です。このブログ、リンク張ってあったかどうか…週末に色々何とかしてみたいと愚考中です。

通勤電車タイムアップ、失礼いたしました。再開のための自分縛りコメントでした。

コメントを投稿