100倍楽しむ海外旅行  時々国内旅行

89
歳(終末期後期高齢者)のジジイの53

回の旅行103ヶ国を100倍楽しんだ話 付録で時々エンディングノート

「フィリピン」編  ちょっと休憩3 fruit wine

2018年02月17日 08時17分33秒 | 

 

私は以前からその地のお酒を探して試してみるのが旅行の楽しみの一つでした。このブログでもカテゴリーの(酒)を検索いただければ83項の世界の酒を紹介しています。しかし最近はお腹の調子もあってあまり探す気力もなくなりました。今回は土産物屋さんでこのようなお酒を見つけて帰国後頂きました。辞書を引くとpomeloの訳がグレープフルーツとブンタンの訳がありますがこの実はどちらですかね。何はともあれ、ちょっと酸味のあるおいしいお酒でした。(陰の声―味痴のお前にうまいまずいがわかるわけはない)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フィリピン」編  ちょっ... | トップ | 「フィリピン」編 ラワグ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事