駆ける狸

大場嘉門の徘徊日記

危険を乗り越えた狸

2017年05月18日 | 駆 け る 狸

 

昨日は 往復 213キロ 走り回りました

昨夜は 特に寝不足だったわけではなかったのですが…                

      帰り道で… やたらと 眠気に襲われて…  これの連続  でした

  ならなくって 本当に良かったと思っています                

そこで 今更ながらですが そんな時の対処法を web で調べてみました… 書いてありました

車を運転中に強烈な眠気に襲われた経験ありませんか?すぐに停車して昼寝をするのがベストですが、  

高速道路などで停まれないというケースもありますよね。居眠り運転をしてしまい、          

                            取返しのつかない事故を起こしては大変です。

そんな極限状態に使える運転しながらできる眠気覚まし対策を提案します。使う時がこないのが一番ですが、

もしもそんな時が訪れたら、ぜひともこれらの方法で睡魔に打ち勝ち、眠気を解消してみてください。

【強烈な眠気を覚ます強烈な方法】

刺激的で実践するには多少の覚悟が必要になるけれど、効果が高い骨のある眠気対策を厳選しました。      

それは…


呼吸を止めろ!!    へ~  (ΦωΦ+)ホホゥ….  なるほど   

薬や高価なグッズを用意する必要がないのも嬉しいところ。

 


ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突っ走る狸 | TOP | 手切れ金 »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
き、危険 (月青)
2017-05-20 08:29:18
無事にお帰りでようございました。
眠気は危険ですよね。
しかし、呼吸を止めるのは、もっと危険では?
でも効果があったんですね?
ワタシも試してみようっと。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。