駆ける狸

大場嘉門の徘徊日記

放 置 …

2017年06月12日 | 狸のつぶやき

 

数日前から 寝室ベッド脇に備え付けの わたくし専用のパソコンの動きが… 超スローモーに?!

こんな古い PCには 昨今のソフトは 荷重が過ぎるんじゃないかと… わたし 閃きまして…

滅多やたらと ファイル削除     致しましたが… 際立った 効果は得られず…

ならばと…  肝心の  起動ディスク の軽量作戦に取り掛かりました      …が、

パソコンからの応え

『 こちらを削除するには 管理者の許可が必要です、いじくらないでください 云々… 』

 

 

あの日から 一年 この PCには 殆ど 触っていません  が…  電気食ってた

         一年間 スリープ状態だったことに 最近になって気付きました

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目下の関心事 | TOP | うるさい さえずり »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。