駆ける狸

大場嘉門の徘徊日記

あ~ それなのに…

2017年07月27日 | D . I . Y .
 
 
 
はっきり言って 家内の 大場 亀子 は、わたくしと違って 整理整頓 片付けが下手で 苦手です
 
みかねた わたくしは 改善策の一環として…台所の壁面を利用して棚を取り付けてあげました
 
* 材料は 嫁いだ娘が使っていた ベッドの 頭と足元側の板を チョン切って取り付けました

 
そして “こんなふうにして置いて使うんだよ!” と、棚の使い方まで 丁寧に指導いたしました
 
 
 
 
が、
 
あれから1年 … 今は レジ袋を詰めた箱  ティッシュ 空のペットボトル 等々 種々雑多
 
山のように積まれて… 掃除もままならないような 惨状…    でも、 黙っています
 
 
沈黙は 金 ……         若い頃 思い出す歌  また聞こうかな
 





 
結局 台所を使うのは赤狐ってことでしょう!                   使い易い様にやることよネ
 
ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 看板倒れ | TOP | なが~い夏休み ヾ(´∀`☆)ノ »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころりん)
2017-08-11 12:14:55
1年前の棚、なんて素敵な棚でしょう。
でも、奥様にとても親近感がわきます、私。

post a comment

Recent Entries | D . I . Y .

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。