駆ける狸

大場嘉門の徘徊日記

ミドルネーム なのだ!

2017年06月10日 | 狸のつぶやき

 

英国の かわいい 王妃シャーロットちゃん!

正確な呼称は シャーロット・エリザベス・ダイアナ・オブ・ケンブリッジ王女 とか…  長い

誕生以来、巷では  ”ミドルネーム”  なんぞと言う 話題もしきりに交わされたこともありました…

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

その昔 日本だって そんな時代は有りましたよね 長くって厳しい御名前 由比 民部之助 橘の 正雪

伴 団衛門 直之、  後藤 又兵衛 基次  等々! そこで、わたくし 昨夜 布団の中で 眠りにつく間

暫し考えましたの…   自分だったら…  さしづめ………  こんなのが、 いいんじゃないかと…

やっぱし …

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見通しの誤り… | TOP | 目下の関心事 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。