ー退屈ー

仕事場などで言えない本音とかを書いていきます。

退屈過ぎて死にそうな時の対処法。

2016-10-18 03:01:58 | 日記

今日は、休みだったので、退屈すぎて死にそうでした。


暇過ぎて苦しいはずなのにゴロゴロしてしまうのはなぜなのか…




まぁ幸い近くにGEOがあるので、漫画を借りる事でなんとか死を免れたのですが、




ほとんどの漫画を読破した暇神と化した自分には読みたい漫画というのがなかなか見つからず、苦悩しました。


ジャンプ系は、TOlaveる以外は、ほぼ読んでしまったため、熱いバトルやスポーツ漫画は今回はパスします。


ではTOlaveるでいいのでは?って言いたいのでしょうが、私は、どんなに堕ちてもクスリとTOlaveるには手をださないと決めているので…



今回は「四月は君の嘘」という少女漫画を借りる事にしました。



この選択が私の人生に大きく影響する事をこの時は知る由もなかったのです…





※ここからネタバレ注意



内容は、ピアノ少年とヴァイオリン少女が恋をして…


届くかなぁ…

届くといいなぁ…


って感じで、死にます。





この文章では届けられないぐらい感動するので、是非読んで見て下さい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。