もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い

40代会社員の食生活を中心に、食費節約&投資により老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。6年間婚活の思い出も。

ドリンク2本が昼食代わり

2016-10-19 19:06:40 | 昼食
午前中、先週から作製していたものが上がった。結果は良さげで、スケールアップの影響をうまく吸収出来てそうで、ホッとする。

その後の回収作業では、隅々までチェックしていたら時間を要し、終わったら3時過ぎ。

遅過ぎるお昼を買いに行く元気も無く、会社敷地内の自販機でドリンク2本買う。
安い。

疲れた体にはミルクティーが甘くて美味しい。
ドデカミン、クスリ臭い甘さ。うまくはないが、カフェインが効いたのか、食欲わいてきた。
お昼食ってないのに同情した女性後輩が、たべっこどうぶつ、をくれた。
カリッとした食感と、ほんのり塩味。おいしい。
面倒臭い後輩だと思うが、意外な一面見た。

リプトン ミルクティー 100円
ドデカミン ストロング 100円




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また、上着のいらない暑い日 | トップ | 10月後半なのに最高気温27〜2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。