もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

冷凍食品チャーハン

2016-12-31 12:13:34 | 昼食
お昼は早めに食べる。
午前でおもちゃに飽きた長男のために、ウチの父が100円ショップでおもちゃを買ってきてくれた。
嫁には、正月料理の手伝い(エビフライ揚げ)をお願いした。
やってくれて感謝。自分は子供らの相手。

米倉涼子、離婚成立を発表 結婚すぐに夫に不信感…わずか1日で別居していた
→価値観が異なるのなら、別れるのが良い。
あとは、結婚を決断する前に踏み止まれるかどうか。
違和感感じたら辞める勇気も必要だ

冷凍食品のチャーハン
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家の朝ご飯、軽く酒残るが... | トップ | 年越しそば 2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昼食」カテゴリの最新記事