もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

テロのせいで、出張時のホテル変更となった話

2017-06-22 17:02:35 | 昼食
食堂にて、ベルギー出張が決まった上司が、そのまた上司に
ブリュッセル中央駅でテロが起こったから、その近くのホテルはやめて欲しいと言われたと。嘆いてた。

有名な小便小僧も近かったが、ホテル移動だけでなく、観光まで我慢しないといけない事態に、「小ささにガッカリできない」と嘆く。
大変だ。

NMB須藤凜々花、結婚宣言に悔いなし「我慢できる恋愛は恋愛じゃない」
→昼見た記事。アイドルとして成功する為に、我慢しようよ。

定食430円
鮭のソテー
ほうれん草胡麻和え
ご飯
味噌汁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長男も次男もウィルス性胃腸... | トップ | 肋軟骨炎、復活か? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昼食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。