もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い

40代会社員の食生活を中心に、食費節約&投資により老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。6年間婚活の思い出も。

誕生日祝って!?メロン

2017-06-17 10:43:07 | 朝食
また誕生日が来る。

40歳過ぎると、年取るのがますます憂鬱になる。
だんだん死に近づいているというか。
バースデーを忘れて素通りしたいくらい。

安倍首相、19日に記者会見
→加計学園問題に絡み、文部科学省にて「総理のご意向」を伝える内部文書があった報道で
釈明会見を開く事になった。

ここで軽く釈明し幕引きをはかり、あとは、世間は「時間が経つと忘れる」とのこと。
納得いかないな。

チャーハン(直火炒めチャーハン230g205円、ご飯茶碗3杯159円、卵2個50円、ピーマン2個84円、玉ねぎ1/2個21円、キャベツ1/8個21円、人参2/3本28円、国産豚バラ肉120g177円)一皿144円
メロン1/4個 108円
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方に雨がちょっと降った程度。 | トップ | とんかつ和幸で昼食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。