もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い

40代会社員の食生活を中心に、食費節約&投資により老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。6年間婚活の思い出も。

検証日でも昼食とる時間あった

2017-06-09 21:28:38 | 昼食
これまでの検証実験日には、現場のずさんな管理の元で
機器トラブルが頻発するありさま。
しかし、今日は大して問題を起こさず、午後1時過ぎには終了した。

それでも午後1時半前の、終了直前ギリギリに社員食堂に滑り込んだ。
間に合ってよかった。
(午後2時近くまでやってらしいが。)

テレビでは、ワイドショー時間に入りつつあった。

加計問題文書で追加調査へ 松野博一文科相が公表 「国民の声踏まえ」
→忖度という言葉が思い浮かぶ、「総理のご意向」、「官邸の最高レベルが言っている」
こういう場面ででも、うまくかわせるのが安倍首相のさすがなところ。
トップに立つ人はしたたかだ。

定食430円
鰆の唐揚げ
ブロッコリーとキャベツのサラダ
ご飯
味噌汁

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ疑惑、捜査中止要請... | トップ | ながら勉強する子供、注意し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。