もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い

40代会社員の食生活を中心に、食費節約&投資により老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。6年間婚活の思い出も。

涼しい部屋にこもり、運動不足で眠れず

2017-07-13 06:51:59 | 朝食
昨日は一日中、涼しい部屋で仕事をして、あまり動かず、運動不足に陥った。
7時間睡眠を目指して布団に入るも、なかなか眠れず。
今朝は目覚まし時計で起きる羽目になった。
まだまだ暑い日が続くのに、こんな生活では危ない。
運動しないと。

<民進>党内から差別助長危惧の声 蓮舫代表戸籍公開方針
→今朝見た記事。党代表として二重国籍疑惑が晴れないと選挙に勝てないと踏んだか?
衆院選挙があるとしても来年。
まだまだ時間とれるのなら、党代表変えてしまった方が良い。

白菜の煮物(白菜1/8個108円、人参2/3本28円、シーチキン1缶107円、国産豚バラ肉150g223円)1皿87円
味噌汁(人参1/3本14円、玉ねぎ1個42円、卵1個26円、貰い物ジャガイモ、わかめ1g7円、ダシ入り味噌70g17円)一汁26円
ご飯 53円
ポンジュース 100ml 28円
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京電力ホールディングス 売り | トップ | 昼休み、節電で冷房を切った... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。