もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い

40代会社員の食生活を中心に、食費節約&投資により老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。6年間婚活の思い出も。

女性が付き合いたい女優!?

2016-10-12 21:13:46 | 昼食
昼休み、男の後輩が、米倉涼子が出ているドラマの話をしたら、
肥えてる若手女子社員が俄然食いつくた。

「私は彼女が好みのタイプでない。」と別な美形女優の名前を挙げ、
ムチャクチャ好み。女であっても付き合いたい。と強調。誘われたら絶対付き合うと。
ちょいレズ発言!?に、おっさんどもは、スルー。
《絶対誘われない!》

かなり肥えてて、思ったことは口に出す、ネガティヴ発言連発のウザい彼女、同性にモテてるとは思えない。
もちろん異性にも。

昼休みにうるさ過ぎる。
自分も新人の頃は、周りの社員がしゃべってくれるのが嬉しかったが、同類か。

揚げ餃子の中華あんかけ 430円
カニと大根おろし
ご飯
味噌汁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫁に「ゴミ捨ててきた位で偉... | トップ | 昨夜、長男と次男の教育につ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。