もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い

40代会社員の食生活を中心に、食費節約&投資により老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。6年間婚活の思い出も。

昨夜、10過ぎ帰宅の嫁に飲み会のこと聞く

2016-11-20 09:56:05 | 朝食
昨夜、嫁の帰りが遅かった。
幼稚園のイベントが終わり、「役員だったママ達で、食事する」その電話連絡を受けてから、
子供らにご飯を食べさせて、風呂入れて寝るまで、「帰宅は何時ころになりそう」との連絡が全くなかった。
長男が、それを気にして、何時に帰るの?と度々質問してきていた。
こちらも、つい、なんか起こった?を考えてしまった。

今朝、昨夜の話を詳しく聞こうと思ったら、逆に、次男を受付け作業している嫁に押し付けて長男と園内のアトラクションを見に行った件を問われた。次男がゲーム受付けのママの仮装に怯えて、それから帰る!と主張し動か無くなったから、止むを得ず置いてったと弁明に追われた。ふー。

洋風煮物(コンソメスープの素2個26円、ニンニク1欠片23円、ピーマン2個62円、貰い物人参1本、貰い物カボチャ1/4個、貰い物ジャガイモ2個、玉ねぎ1個64円、ハム100g108円)一皿80円
味噌汁(卵1個26円、貰い物ジャガイモ1個、貰い物大根1/3本、味噌70g17円)一汁11円
ご飯1杯53円
バナナ1本53円
納豆 27円
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1人で男の子2人の面倒見切れ... | トップ | 朝9時台にスーパーで買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。