Food Stylist Tajima Fusae

フードスタイリストとして日々に食シーンと対峙する毎日。そんなバタバタの日常を気の向くままに、綴ってみたく…。

とにかく好き!

2017-04-04 | Weblog
まだヤタローが東京に進出してない頃、浜松の知人から頂いたヤタローのバームクーヘン。美味しくて美味しくてお取り寄せして手に入れた。

それが今は都内に何件もありそれもメジャーなビルばかり。

お取り寄せしなくてもすぐ手に入れることごできて嬉しいな。すっかり有名になってしまった治一郎のバームクーヘン。

写真撮る前に食べちゃった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレスリリース | トップ | 寝る前のお約束 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。