食べ物goo

食べ物情報知りたいなら食べ物goo

2月7日(金)のつぶやき

2014-02-08 02:28:39 | 日記

嵐・相葉雅紀の熱い恋愛論! 1d.to/egef

1 件 リツイートされました

岡田准一が心の拠り所としたニーチェ 1d.to/hce


たった一人で見た夢が、百万人の現実を変えることもある(マヤ・アンジェロウ 米:詩人)。そういうものかもしれないわね。


葬式のマナー。めったにあるものではないが必ず経験するもの。宗派や遺族の考え方によっても違うので、焼香の仕方ひとつとっても実は迷いそうだ。たとえば、松田聖子はヤリすぎと報じたのは「日刊ゲンダイ」(6月7日付)だ。1d.to/edg


『スター誕生!』と桜田淳子の40年、スタ誕はナベプロ帝国支配をぶち壊した芸能界革命番組だった 1d.to/agzc


オセロ・中島知子、相談相手を病院送り!? 1d.to/ifbe


少女雑誌にボカロ漫画…?こち亀作者のチャレンジ精神が凄い - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213916508…


だからこの間も言ったのに。自分を良く見せようと取り繕ってもダメなんですよ。分相応の精神を忘れず「なるようにしかならない」という気持ちで自然体第一主義です。ではごきげんよう。


佐村河内守先生「精神的にも不調」テレビで持ち上げるのはこんな奴ばっかと呆れるネット民 1d.to/gbae

赤べコムさんがリツイート | RT

『イミテイション・ゴールド』を歌い『泥だらけの純情』に主演 1d.to/dhce センセーショナルな歌ですね #山口百恵

赤べコムさんがリツイート | RT

由利徹といえばチンチロリンのカックン。それをタイトルとした『カックン超特急』(1959年)と、脱線トリオ主演の『脱線三銃士』(1958年、どちらも新東宝)を観ました。スペクタクルはないけれどダレ場とヤマ場のある飽きない秀作です 1d.to/ehce

赤べコムさんがリツイート | RT

ヘビー級の重みですね RT @ingemnsai 天龍源一郎「馬場さんやジャンボ鶴田との対戦はキツかった」 1d.to/addh


半額&30時間限定で「BookLive!」の電子書籍をゲットして読む手順まとめ - GIGAZINE gigazine.net/news/20140207-…


Twitter、3ヶ月で5万フォロワー達成の秘訣 1d.to/dfab


「抱きしめたい!For ever」の浅野温子と浅野ゆう子、どっちが幸せ? 1d.to/cgg


人並みの人間が、人並みの働きで終わっておれば、人並みの事しか出来ない(鈴木三郎助)。別の読み方をすれば、その人の力量に応じた成果は、真面目に生きていれば創出できる、だから身の丈を考えない無謀な(余計な)ことはするな、ということかな

1 件 リツイートされました

「死ぬ気でやれよ、死なないから」杉村太郎(実業家)。絶妙ですよ、絶妙すぎます。でもブラック企業の創業者が言うと反発を買います。

1 件 リツイートされました

水もれ甲介のモデルはハナ肇さんでしょう


加護亜依、豊川誕、加勢大周、“芸名トラブル”の共通点は? 1d.to/ebi


だからこの間も言ったのに。自分を良く見せようと取り繕ってもダメなんですよ。分相応の精神を忘れず「なるようにしかならない」という気持ちで自然体第一主義です。ではごきげんよう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月6日(木)のつぶやき | トップ | 2月8日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。