fooの覚書き

忘れがちなあれこれの覚書きです。

寒いと思ったら暑い?

2016-10-17 20:27:12 | シーズン
やっと秋らしくなったと思ったら、まさかの夏日。
暑いです~。
今週半ばから、仕事の関係で東北地方に行くのですが、
どんな服装したら良いのか分からず、
大荷物となってしまいました。
初めて、往復宅急便というものを利用しました。
下手にコインロッカー使うよりずっと安い!
今までも大阪とか、スーツケースをころころして行ってたけど、
もしかして送った方が良かったんじゃ?
という感じです。

先日、「寒い」と言われて毛布を出したのですが、
誰も着ちゃいませんよ。
だって、夏日・・・。

夫はせっせと休みの日に衣替えをしていたようですが、
私はまだしてません。
パンツ類だけは、夏用と冬用を入れ替えましたが、
まだ、今のところ厚手の洋服は出してません。
今年も、いきなり夏から冬になるのかな?

皆さんも体調崩さないように、気をつけてくださいね~。

私も気をつけま~す。

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12056歩 | トップ | 万歩計 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。